ご無沙汰しております。淳平です。今回は、恐らく知ってる人はほとんどいないと思います。「今すぐKISS ME」等で有名なLINDBERGの4枚目のアルバムから「BLIND SOLDIER」をIAに歌わせてみました。譜割りも少しだけ原曲から変更等しましたが、95%はそのままです。 でも、誰も知らんやろな~なぜ、この曲をしたのか? ま、大昔に友達が歌いたいって言ってたからです。初心者の自分には無理でしたね…イラストは綿菓子さんのをお借りしました。→ http://piapro.jp/t/_9Qp いつも思いますが、絵の上手な方は羨ましい。本当はLUNA SEAやるつもりでした。が、オーディオI/Aが召されそうです。ノイズがひどい。今まで作った奴ニコカラ→ mylist/49024467 ボカロ→ mylist/49024745