【DFFAC】お前パラッツォって言うんかPart4【ダイヤC】

【DFFAC】お前パラッツォって言うんかPart4【ダイヤC】

撮り溜めしたのが勿体無く思えたので一気に放出 俺の動画の画質きったな 1戦目:無駄な行動多くて草生える 2戦目:(特に言うこと)ないです 3戦目:カットの応酬が狭いステージの醍醐味よな 4戦目:流石に三連ハイドラはパナしすぎだと思う 前→ sm29456762 次→ sm29456953 マイリスト→ mylist/54458521 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29456859