愛犬がメガテン実況を始めたようですpart3

愛犬がメガテン実況を始めたようですpart3

やぁ!ちびびだよ!今回からやっと戦闘が始まるよ!死なないようにしなきゃっそうそういつもボクの家族(ワンコ6頭)がウロウロしてるところで撮ってるんだけど今回何かみんなガタガタしててそれが音声に入っちゃったごめんね(´・ω・`)part1→ sm29405592  part4→ sm29512198 マイリスト→ mylist/56622022 飼い主も2人組で実況してるよ→part1→ sm29378359 何かあったらここにって主人が言ってた!→[email protected]ボクのTwitterできたよ!!@blackyouchibibiボクの写真いっぱいだよみんなフォローよろしくね♪主人達のTwitterゆーこ@yuko_bernese たえこ@bernese_taeko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29457085