みなさんポケモンGOやってますか?ポケモンは小学生のころちょうど世代で持ってるものが何もかもポケモンだった覚えがありますw(懐かしい) ピカチュウももっとずんぐりしてたのに今ではあんなにかわいくなっちゃって、、久々にポケモンの一番最初の歌を思い出したので歌ってみましたw知ってる方はぜひ懐かしんで聴いてください! 歌ってみたマイリスト→ mylist/37054283 あとブログもやってます→ http://ameblo.jp/kazuzu8655/ ツイッターはこちら→ https://twitter.com/lv_mz