【初音ミク】 子森歌 【オリジナル曲】

【初音ミク】 子森歌 【オリジナル曲】

もう何年前でしょうか。我が家にみくちゃんがやってきて、その歌声に惚れてしまい、たまおのさんの優しい歌詞で、優しい歌を作りました。そして、この度、優しい素敵なイラストと出会い完成しました。ありがとうございます。(^^♪ 歌詞:たまおのイラスト:ネギトロさん piaproからお借り致しました。感謝感謝曲:中管 mylist/17987659   日記マイリスです。 mylist/21168775   ピアプロ: http://piapro.jp/t/YeE4 当時、この曲もコラボもやってたんですが、すっかりメンバーの方が居なくなってしまいました。笑せっかくなのでねー。(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29457359