1974年生まれです。今日会社定休日で同居の両親が不在というチャンス☆だったので勢いで宅録しました。カラオケ店でも歌うけど声1人じゃサミシイでしょ。なので1人で2人分…って余計空しいか…土日休みの人がうらやましい…orz相変わらずカツゼツ悪いので各所は広い心でネタとしてご覧下さい。ちなみにがやがや~っの部分で私の高校生時代語ってます。標準服がセーラー服だったのは本当。スカート丈が短くなったのはふた学年ほど下からじゃないかな?自分が3年生の時に家政科1年が短かったし(市内唯一の私服の都立高出身)。元動画はこちら sm1819028 様をお借りしました。ありがとうございます。他の歌ってみたリスト mylist/4897299