【歌ってみた】さよならだけが人生だ【リ会ク】

【歌ってみた】さよならだけが人生だ【リ会ク】

本家様 ( sm25466139 )伊東歌詞太郎様 ( mylist/30406043 )今回は伊東歌詞太郎様の「さよならだけが人生だ」を歌わせていただきました!勢いでやっちゃった感ありますけどよろしければお時間ください!リ会ク  ( mylist/54276201 )@rikaick1327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29458499