[二人実況] ゴリラカフェにお茶しに行こう! 3杯目

[二人実況] ゴリラカフェにお茶しに行こう! 3杯目

個人的に美術館のステージが好き♡実況タイトル「注文はゴリラだな?」※音量注意でご視聴ください。また、ホラーが苦手な方はご注意ください。part2→ sm29445005 part4→ sm29459186 注文はゴリラだな?→ mylist/56612211 短編実況リンク→ mylist/59709799 実況プレイpart1リンク→ mylist/59709727 コミュ出来ました!→co3108499 【Twitter】チョビ→ https://twitter.com/chobicat12_nico (動画の更新等の情報)眠そみー→ https://twitter.com/minsomii

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29458579