クソビルドでやらせてもらうぜ! Part35【体力バレダン】

クソビルドでやらせてもらうぜ! Part35【体力バレダン】

A1ピーターの山詩と申します。フォロワーとフレマ潜りました。AA5以下の時報だと味方に不利押し付けちゃって申し訳ねぇ投稿者への誹謗中傷質問はコメントでガンガンどうぞ。独り言のコメントは緑、コメントへの返信はその他の色(基本オレンジ)でやります。緑と白以外の色コメにはその色で返します。あと、投稿から24時間以内のコメントには基本的に反応します。ツイッター:yamauta_KSBL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29459725