「バレリーコ」歌ってみた。えっと

「バレリーコ」歌ってみた。えっと

こんばんわどうも!いつか歌いたいと思っていた曲!やっと歌えました!!楽しく歌ったので聴いてくれる方も楽しめればと思いんす♪素敵な本家様: sm24108252 かっこいいMIX,エンコはIMUくん:@mituvaster歌はえっと:nicovideo.jp/ mylist/54196491  @l_newver

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29459735