【兄松でLamb.踊ってみた。+おまけ】

【兄松でLamb.踊ってみた。+おまけ】

マフィア松しようぜ!するなら踊ってみたしちゃう??ととっさの思い付きで踊ってみました!3人での練習は2時間しかしていません・・おまけもその場で3人が踊れるものをしたのでとても雑です・・それでもいいよ!という方は温かく見てくださると幸いです!※前作でチョロと顔が似ているとありましたが血のつながりはありませんww前作→→速度で今日もハレバレ踊ってみた( sm29332835 )おそ松/トド松/編集 あき(@aki_achaan)カラ松/一松/    ますこ(@msk_bba)チョロ松/十四松   ひな (@108sweetjuliet)□Lamb.楽曲本家様( sm22012252 )振付本家様( sm22013530 )□おまけ使用音源動画様( sm24432192 )( sm15028155 )振付参考( sm24432192 )( sm15735473 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29460568