こんにちは^^予告通り第2弾です。対面アナピタです。まぁ、途中からほぼ違いますが(^_^;)自分で使うまでは知らなかったですが、アナピタバレダンは射角が狭いので使われたらガンガン横に出ます。弾デカくなったアナピタはどうしようもないので、デカくしないようにしたいものです。最後並走してくれたミクサちゃんに感謝!そして可愛い!マイリスト: mylist/50790234
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29462576