動画47本目。GBの名作より、モグラーニャです。おしゃれな曲が大好きです。あと、私事なのですがお引越しをすることになりまして、これからは動画を投稿するペースが少しゆっくりになります。好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「マリオペイント」→ sm29432814 次「天地創造」→ sm29500404 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051