お久し振りですうp主です今回初のPV風を目指してつくらせていただきました。本家様リスペクトです!!本家様で再現させていただいた部分とアレンジも加えさせていただきました技術力のところで再現できなかったのは本当に残念ですが・・・これからも精進いたします!!!私事ではあるのですが実はある曲でリップモーションを作ったのでいつか配布できればいいなぁと思っておりますそちらもPV風ですが動画が進まない!!w頑張ります・・・・・orz前回 sm29198890 ( mylist/56044143 ) 次回 sm29476020