[ゆっくり実況]今年は暑いから北海道大移動の巻を遊んで涼むpart17

[ゆっくり実況]今年は暑いから北海道大移動の巻を遊んで涼むpart17

~十七年目~新しいボンビーが出た。で何回もコメントでいただいている「カード使わなさすぎ。」の件は、・・・なんといえばいいのか、サイコロは振りたいときはふるし、カードは使いたいときに使うって感じなので、状況を見てっていうのがないというか、そんな感じです。わからないですよねえ…。メンバーいちにち社長馬鬼餓鬼風神前回→ sm29458626 次回→ sm29471253 桃鉄マイリスト→ mylist/56544770 ゆっくり実況part1マイリスト→ mylist/55463415

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29464856