【DFFAC】ヤ・シュトラでごめんなさいね。 part51

【DFFAC】ヤ・シュトラでごめんなさいね。 part51

8月アプデ前最後です。ランス2本とバスホ1本!もし私とマッチしてバスホ使われるのが嫌だったら「装備変更+よろしく」とか頂ければ変えますので。あくまで私とマッチした時の話ですが!・成長記的な動画のため、敗北した試合や戦犯になったものも採用していきます。・コメントへの返答は動画内投稿者コメで、アップ後3日後以降くらいにします。・味方や敵への誹謗中傷などはご遠慮ください。主への誹謗中傷は歓迎です。・心優しいヤシュトラ使いの方々、アドバイスを頂けるとうれしいです。前→ sm29406868  次→ sm29533287 マイリスト【 mylist/54615555 】twitter:sack00Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.     CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29465947