あり合わせクッキング~♪ある日、嫁さんとなんか食べたい・・・なに食べよ?・・・ボンカレーあったよ・・・焼きカレーしよ!チーズあった シーフード入れる?たまごいっとく?とトントン拍子に出来ましたなかなか旨かったです【 BGM提供元 】DOVA-SYNDROM【 使用楽曲 】「 アコギなファンク野郎 」 by very good man
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29466110