ガンプラ製作記 3-11 「鉄板の錆び塗装」

ガンプラ製作記 3-11 「鉄板の錆び塗装」

ご好評頂いた動画「ミリタリーモデラーがザクを作ってみた」の管理人が、調子に乗ってザクをジオラマにしようと企てました。どんな風に仕上がるのか、ご期待下さい。(マイリスト「ザクのジオラマを作る」 mylist/56060238 )11回目は錆びの表現です。3-07で、合金製のザク装甲を剥がし、応急処置として鉄板を貼った事にしました。その鉄板を錆びた感じに仕上げようと頑張りました。近所のガレージを研究した成果、ご覧下さい。笑BLOG>> http://blogs.yahoo.co.jp/yumikon1234FACEBOOK >> https://www.facebook.com/yumikonmodels 背景画像: http://sozai-good.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29466322