久しぶりにちゃんとホラーゲームをやろうとした結果こうなりました。やりたい人へ http://www.gamedesign.jp/flash/thehouse/thehouse.html よかったらコメント&マイリストなんかをよろしくお願いします。 一応編集で音を少しいじりましたがところどころ大きいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29467086