【ヘキサゴン】犬/夜/叉で羞恥心【イケメンおバカトリオ】

【ヘキサゴン】犬/夜/叉で羞恥心【イケメンおバカトリオ】

4月9日に某クイズ番組から堂々のCDデビューを果たしたイケメンおバカトリオ、羞恥心。しかし、今から500年前の戦国時代にも、彼らに引けを取らぬイケメンおバカトリオが存在したという・・・。/ドラマCDの犬と蛮のおバカ合戦の部分を聞いてる時に思いついたネタ。微女性向。犬、蛮、鋼の三人でお送りいたします。※誰がどれかというのは特に決まってません。各々ご自由に当てはめてください。また、この動画によって、犬、鋼、蛮の三人、及び羞恥心を馬鹿にする意図はございません。てか愛がなければこんなMADなんて作りません^^/画質はあまり期待しない方がいいです&後半のサビの部分で歓声らしきものが聞こえますが、無視の方向でお願いします。音声はこちらからお借りしました→ sm2654669  マイリス→ mylist/5464072

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2946768