【拠点コスト】ダリ絆・採算取れてるよね【=BRアレク×3】

【拠点コスト】ダリ絆・採算取れてるよね【=BRアレク×3】

だって護衛に付いた敵ジョニザクも3落ち(840)、ゲルJも1落ち(240)、F2も3落ち(480)、マカクは2落ち(420)、合計1980奪ってる訳でしょ?連邦はアレクBR3落ち(900)、ガンキャ1落ち(200)、Ez8は2落ち(480)、これで通常2拠点と言われる中で拠点守り切って-1800入れてみ?連邦のアンチは収支+2200でしょつまり拠点防衛戦において連邦はジオンに対し2200の差を付けているという訳ちなみに同じ計算式入れると連邦護衛は1拠点で終わり2240奪われ、1860奪った事になるので収支はマイナス380の赤字ただしガーカスが人間なら連邦は2拠点割れてる筈なんだよねガーカスが人間ならなーーーーもしもボックスどっかに置いてねーかなーーーあ、この理屈分かる?理解できる?分かってる、雑魚には意味すら理解できないよな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29468984