[東方mmd]咲夜さんがポケモン育成をするようです。 part1

[東方mmd]咲夜さんがポケモン育成をするようです。 part1

宿題の合間に作ってたmmdの茶番です。宿題が終わりませんが合間なのでセーフです。これまたこの投稿も国語で漢字をぶわぁぁぁぁぁって書いてる合間にあげてます。うで痛いです。あといきなり先輩からlineで明日の部活で走る宣告きたのでちょっと恐怖してます。クオリティ低いですが楽しんでいただけると幸いです走るの苦手です・・・。前→なしマイリス→まだ作ってない次→わからない。(追記)なんか一晩で111位って超低順位ですけどランクインしてたので追記しときます。見てくださっている方ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29469233