おはこんばんちゃ、にゃんしです。今回は持ち武器のデュアルスイーパー無印を使います。凄く渋い戦い方だと思いますが、それがデュアル。よく使う理由はただ単に見た目が好きなだけなんですけどね。デュアルカッコイイヨデュアル。前 sm29464324 mylist/56694715 次 sm29478357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29469971