二度ひでが使いたかったので(豊臣家は)初投稿です。実は宴初芽が忍カードで一番好きな私です。開き過ぎた上半身がセクシー…エロイッ!後、久々に使った軽騎馬が弱くなりすぎてて泣けた…。この兵種いらなかったんじゃないですかね…?前回のコメ返信↓「主のホーム過疎ってるね」→まぁ、もう終わりが見えてるゲームですからね…。自分も12月になって三国志大戦が本格的に稼働したらスッパリ辞めますし更に過疎になるでしょうねぇ。今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29472159