は~いお久しぶりですwwwwwwいやぁ、撮ってはいたんだよ!?wwただね編集がね、遅れてねwwwねwwてことで今回で製作者:REM殿の「御伽の国のアリス」は最終回です!!wwいやぁ、まさかあれがこーなってこーなるとはwwww製作者さんまことに楽しくやらせていただきました!!ありがとうございます!!また面白いゲーム頑張って!!wwあ、最初に謎おpがあるから本編から見たい人は1:20からでっすwwwおp音源は魔王魂様からです→ http://maoudamashii.jokersounds.com/music_bgm.html 前PART→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm29352331