この二人の動画を作りたいなぁとずっと思っていたので、やっと出来上がってよかったです。SPiCaはボカロを好きになったきっかけの曲なので、今回大事に使わせて頂きました。はぁ、そしてアニさんの今後が気になります・・いまだにアニメ最終回を見ると私は涙腺崩壊します、、笑今回もたくさんのデータをお借りました。各製作者様、いつもありがとうございます!※カメラ改変、ステージ・エフェクトの色変えをさせて頂いております mylist/54327600 →他の投稿動画です。よろしければ見てやってくださいませ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29474944