初めましてsarakiです。1.5GBまで投稿できるようになったとのことで試してみたんですが、なんと絶対再エンコされる仕様になってしまったようです。100MB以下でも再エンコかかるようなのでどうあがいても以前より低画質になってしまいます。どうすんのこれ。。。知識不足の可能性もありますがしばらくどうしようもないと思いますので荒いですがこのまま投稿します。高画質版は別の場所で!完成イラスト→im6035551※途中の線画描いてる後半あたりでやたらゆっくりになります。適当にシークしてください。基本12倍速、ゆっくり線画のところは多分1.5倍くらいです。みすってもうた。。。