ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.46

ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.46

8/21の第4回GTHM杯が、何と公式大会となりました!(公式認定GTHM?)記念してささやかな賞品を用意しました、皆様のお越しをお待ちしてナス!詳細は公式HPをご覧ください(ちなみに私は出張中でいません)Part.43よりコメントについてQ.究極・・・ゲロ・・・まさか!?A.時間帯が違うようですQ.18の投げ避けて即逆カメ>爆でよかったA.逆カメ信用できないんです、出終わり隙だらけですしQ.干物妹うまるみたいな生活してみたらA.兄のタイヘイ型なので無理かとQ.最近どのぐらいこれにお金使ってますか?A.店舗大会の運営費込みで10万円ですQ.16とゲロ、ブルマスさん的にどっちのケツがいいですか?A.スポポビッチ撮影日:6/19Part.45: sm29357624 Part.47: sm30201143 ツイッタアッー!: https://twitter.com/485160

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29476879