自分以外の方への中傷は無しでお願いします。最近本当に安定しなくなってしまいましたね・・・奴の反応速度を越えろ!(>自分)って感じでガード失敗したり、手動NTDワンテンポ遅れたりと実に不甲斐ないそして耐久調整ですねーとりあへず、ここから月末までは、忙しくなるので、最悪でも1日1回は乗りたいところですね・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29481069