皆さんお疲れ様です、おぼろです。まだまだ真夏な気温が続きますが頑張ってwlwやっていきましょう!!アナピが出てから約1週間が経過しましたね。全体の数は減ってきましたが逆に選りすぐりの人が残りつつあります。多少は対策らしい対策もあるにはありますがあくまで育つ前の話なので育った後は手が付けられないですね…味方になったときは如何に生き延びて貰うかが勝敗に大きく関わってくるのでうまく援護してあげたいです。前 sm29453440 次 sm29489154 mylist/56143736 wlw生放送始めてみました!!パンピー放送ですが宜しければどうぞ!!(co3372593)『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』