【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part8

【WoT】初心者だけどWoTをやってみた_part8

皆さんこんにちは、最近WoTやり過ぎて睡眠不足の兼平です。アーチャー使うときバックしながら射撃したりするんですが、史実でアーチャーが弾撃つと砲尾が下がってくるんで操縦者は車外にいないと潰れてしまいます…自分は一体何人の操縦者を潰してきたのだろうか(;・∀・)part1→ sm27284207 WoT実況 mylist/56508627 前回→ sm29468710  次回→ sm29505496 [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29483772