8月14日 録画無事大阪出張も終わり、東京に戻って来ましたQ,北海道のショタと街したんだけど録画無いの?A,録画機も無いでし、ぐっさんスタイルで録画するのはちょっと・・・Q,テンション高くても事故る可能性があるから超2になる必要ねーだろ。有利なのに超2になるとか捨てゲーか?A,ですね。基本、倒しきって終われる状況じゃないとテンション維持そのものが辛いですからねQ,そろそろSご飯飽きてきたA,すでに他のキャラが触れない位S悟飯に侵食されてますQ,大阪来たらどっか知ってる店とか行くの?A,今回は滞在が1日だったので近場の店にしか行きませんでした。Q,気力見てませんでしたね?A,気力足らんすねツイッターやってます→ http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様