体験版が面白かったので、ドラゴンクエストビルダーズをやっていきたいとおもいます。物語重視ではなく、ネタ重視のほのぼのプレイでやっていく予定です。銀の竪琴ってドラクエⅠでどうしたっけ?次: sm29517507 前: sm29469316
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29484404