【※高画質版】夏色えがおで1,2,Jump!を弾いてみた【アコギ&ウクレレ】

【※高画質版】夏色えがおで1,2,Jump!を弾いてみた【アコギ&ウクレレ】

【ラブライブ!】夏色えがおで1,2,Jump!を弾いてみた【アコギ&ウクレレ】 sm29481109 の高画質版です。普段は1280×720サイズで投稿しているのですが、このたびニコ動の投稿可能動画容量が変更になったので試しにもともとの1980×1080サイズで投稿してみました。明らかに違うかどうかはわかりませんが、今後問題がなければより高画質での投稿ができるかもです。Twitter→ http://twitter.com/megsoundworks2 過去作品sweet&sweet holiday sm28725006 Säkkijärven Polkka  sm28511036 Snow halation  sm28021652 冒険でしょでしょ?  sm27886290 近道したい  sm27872395 コネクト  sm27743261 ピアチェーレ  sm27514455 Daydream café  sm27457439 弾いてみたリスト→ mylist/53596661

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29486363