何故にPS2版なのか・・・それは知らぬ間に手元にあったからさ(キリッステーブン・セザールです。投稿を始めまして、あっという間に1年が経ってしまいました・・・という訳で新しいものやっていこうかと…(ただ、今他にやってる実況のどちらかが終わらない限り、不定期投稿になりそう・・・ホラー枠2作目、これやっていきます。(1作目…ディノクライシス…あれはホラーなのか?パート1です。久しぶりすぎて、操作がおぼつかないですが…やっている内に慣れていってくれる事を願うしかない…パート2: sm29698217 バイオハザード実況マイリスト: mylist/56754179 他にやってる実況:/ mylist/54959833 mylist/54363420