斉天大聖でワンダーランド その7 (AA3)大聖

斉天大聖でワンダーランド その7 (AA3)大聖

新マップは泉回復に頼る端レーン押され系はつらいマップだと思いました。ビルドも毒リンゴを使わざるを得ない。ナイトメア湯気出てたら兵士ダメもすごいんですね…慣れないキャストのWSってよく使うの忘れませんか?斉天大聖でワンダーランド mylist/56604986

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29487755