MP溢れるとすることなくなる悲しみ 対面はデスフック SS.DS.回避.兵士処理とほとんど全部負けててlv4までほんとつらい。このマップの端は横に広いのでアシェは戦いやすいですね。敵味方の誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29488873