サンドにサンドされたいマンのWLW 59 【AA3 サンドリヨン】

サンドにサンドされたいマンのWLW 59  【AA3 サンドリヨン】

お久しぶりです。最近めっきりプレイ頻度が下がってます。上当たりと下当たりのちょうど間くらいなんで、早く完全に上に入りたいです。対フックはそこそこいける自信が付きつつあったんですが、やっぱり上の人と当たるとちょっとミスると直ぐ死んでしまうのでダメですね。WS吐いた後は上手くやれば切り抜けられたような気がします。もっと精進しないと…©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29488958