こんばんは、ゆーたです(°ε°)))))3バラード系の調声の練習だったはずなんだ…シャチク1年生、時間の使い方が難しいです。原曲: sm26238908 オキアミのごった煮: mylist/36882832 mp3: http://piapro.jp/t/5h0G
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29489082