端アシェンプテルpart4【AA2】

端アシェンプテルpart4【AA2】

クリスラぶっぱおばさん終盤間違えなきゃ城に兵士いけたかなぁこのマップは中央いくより端行く方が勝ててますね アタッカー(笑)敵味方の誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29489334