【GSR400】 盆ツー再び 磐船神社編 (その3)

【GSR400】 盆ツー再び 磐船神社編 (その3)

奈良へ再び歴史探索の旅(ツーリング)に出かけました。カメラをSENA10cに変えてから音量の苦情が多いので、ソフトで一応平均化を施しました。その辺のコメントもいただけると幸いです (´・ω・`)マイリスト mylist/39396127 カメラマウントテスト mylist/50643748 メンテナンス mylist/50634407 ツーリング mylist/50643778 キャンプ等その他 mylist/50137933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29489494