最近は本当にギリギリの戦いを強いられることが多いです。ミスをした方が負けるというのを如実に感じますね…まぁちょくちょく当たるランカーさんにはミスしなくてもボコボコにされてますが(笑今回のお相手は天賦の采配になります!この計略のセリフ好きなんですよね~。アドバイスや要望あればジャンジャンお願いします! mylist/44998525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29490571