【2人実況】アホ高校生(当時)コンビのバイオハザード実況 Part21

【2人実況】アホ高校生(当時)コンビのバイオハザード実況 Part21

ゾンビ=ジルのファン※あくまで「当時」で、現在は高校生ではありませんどうもっす、サムライドラゴンと申します。ゲームキューブソフト「バイオハザード(リメイク)」を実況しました。しかし、Wii移植版のバイオっす。【今回の部隊メンバー】・サムライドラゴン:ミュータントMk-17を開発してしまう・ヴァン=ガルム:操作。テンション低め・ひろ:傍観者。生意気にレギュラー面をする※「GC企画」とは、「ゲームキューブのゲームを全部やろう企画」という無謀な企画の略です。 sm29464571 ←前 | mylist/48181903 | 次→ sm29523117 GC企画Part1マイリスト⇒ mylist/44297216 コミュニティ⇒co2643317

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29490728