はじめまして!初めてニコ動で歌ってみたを投稿します。初めてということで今回は1番だけです。アドバイスなど待ってます!どうぞよろしくお願いします。ニコ動で友達が動画あげてくれました!【マクロスΔ】友達と「一度だけの恋なら」歌ってみた (04:06) http://nico.ms/sm29387968 【マクロスΔ】友達と「ルンがピカッと光ったら」歌ってみた (04:28) http://nico.ms/sm29391703 今確認したら画像がちっちゃくなってる…機械オンチに投稿は難易度が高かったようです…ー追記ーアドバイスくださった方ありがとうございます!初めてだったのでとりあえずケータイで録音しました、確かにお風呂っぽい笑!「お風呂で歌うと、他の家に聞こえて迷惑だから…」って親に遠回しに言われてから恥ずかしくてお風呂では歌えてません!!!