どうも、タムンです。休みってあっという間ですね。初日は永遠と続くような気がしていたのに・・気がつけば明日は仕事の日・・いやだぁぁぁ・・今回乗ったのは超弩級戦艦になります。いやはや・・・やっぱ楽しいですね。戦艦での殴りあいこそはなかったけど、これほど白熱したのは久しぶりです次もこんな試合をしたいものですね!!#3:39あたりまで見所がないので、ここに緊急加速装置置いときます追記:マップ追加版です! sm29497549 sm29451336 ←part6 次回→未定マイリスト mylist/56539713 この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net