【後語り】雑なオッサンが紅・妖・永を振り返る

【後語り】雑なオッサンが紅・妖・永を振り返る

初期三部作クリア記念動画です。今まで視聴してくださった皆様に感謝&自分へのご褒美。(このご褒美のために血の涙を流したなんて言えない・・・)追記:前回もたくさんのコメントありがとうございます。注意・動画内で二箇所ほどキンクリしちゃってます。前回→ sm29444402  次回→ sm29532141 永夜抄  mylist/57103484  東方実況プレイ mylist/53253894 実況Part1リンク  mylist/52222038 ツイッター https://twitter.com/noir7116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29491353