史上最強の敵(体調不良)4カ月ぶりです。メンタル持ちませんでしたが何とか持ち直しました。やっぱり初実況だからってテンポ上げすぎましたな。相変わらずの深夜実況で懲りずにやっていきますが、冷たい目でもいいので見守ってください。機材、編集方法等が一部変わっていたりいなかったり。まぁほとんど今までの実況とは変わりないです。よ。そういう訳でこれからもマイペースに完走に向けて精進いたします。よろしくお願いします。ゼルダの伝説トワプリHD→ mylist/55200740 Part1→ sm28426386 sm28637150 ←前次→ sm29502248 これまでの実況Part1→ mylist/50336800