【歌ってみた】kousukeクオリティーで「シンクロナイザー」

【歌ってみた】kousukeクオリティーで「シンクロナイザー」

間奏がso longで退屈だとお思いですので遊び要素入れました!ハイ!って言うタイミングで「hai」ってコメに打ってくださいそれができてどうなるかといわれたら困窮極まりないですが、退屈はしのげますよね歌ってみたマイリスト2  mylist/59183406 歌ってみたマイリスト  mylist/54562776 フィルター「h」,「a」,「i」→ハイ!(/・ω・)/ハイ!(/・ω・)/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29494649