クロウとシアンの組み合わせが可愛すぎてこの動画でトレスしたいなと思い…。クロウにはコスプレさせてごめんねと、URのあの衣装を冬用にしてみたけどよく考えるとこれ制服じゃないんじゃ…このCPやキャラが苦手な方や批判がある方は見ないでください。SB69って他にも手描き動画とかあるんでしょうか…(タグが分からなかった)(追記)しょ~と最終回有難うございました、公式様有難うございました…素敵本家様>> sm10200907 http://twitter.com/yu719 (Twitter) mylist/30495099