undertaleめっちゃ面白かったです。Gルートのundyneのアネキとこの曲が超好きだったのでアレンジ&弾いてみました!他の動画も宜しければオリジナル曲 mylist/56760091 ゲーム音楽アレンジ等 mylist/21126094 演奏してみた等 mylist/20497830 Sizen( https://twitter.com/cresteaju )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29495394